そいとごえすの退避ブログ

2019-02-21 はてダから移転。

雑談サイトのリンク修正、他

Wikipedia第二次アキャブ作戦 - Wikipediaの記事を読んでいたら参考文献として『戦死―インパール牽制作戦』(高木俊朗、朝日新聞社)が挙げられていた。以前、雑談サイト(@Geocities)でちょっと言及したことあり。

シャン高原について。 『CAT SHIT ONE』 /シャン高原:雑談の過去ログ25(2001-07)

これ書いたの、もう20年近く前か。何もかもどんどん忘れていくが、メモ書きでも残してあればこうやって思い出す手がかりになるのだな。
自分の雑談サイトの中からこのメモを探す過程でいくつかリンク切れを見つけたが、面倒なので放置する。ただし、このはてなブログ毒蛇(山崎行太郎)カテゴリーへのリンクは直しておく。
ついでに、このブログも、サイドバーに「カテゴリー」と「コメント」を表示するように設定変更した。

「タグをつける」機能が追加されていたので、試しに入れてみた。

 

HTML編集でうまくいかんので手作業でリンク貼り直し。