そいとごえすの退避ブログ

2019-02-21 はてダから移転。

「24 -TWENTY FOUR- 2」

あいかわらず音声のみで鑑賞。このラジオドラマ状態にももう慣れた。こんな、情景描写の全然無いラジオドラマなんてありえないが(笑)。
先日、拷問の場面は音声だけだと数倍恐いと書いたが、その後も拷問場面続出。CTUのジャックがテロリストの親玉いぢめたり、逆にジャックが捕まって拷問されたり。どうも責めが度を超してジャックは逝ってしまったらしい(よくわからん)。ジャックは主人公だから次のエピソードで蘇生するはずだが。

映像無しだと細かいところはわからないがストーリーは追える。しかし。昨夜、番組ナビゲーターの関根勤が「初めて会った男の家でシャワー浴びて、出てきたらタンクトップ1枚なんてキム無防備すぎ! 視聴者サービスでしょうけど(笑)」とか言っているではないか。うー。そうなのか。あのシーンでキムは、そ〜いう格好してたのか。なんかすげー悔しい。

今日はもう眠いのでリアルタイムでは観られない聴けないかも。ってことでビデオ録画をセット。TVモニターで予約画面を見られず、デッキの液晶表示で設定したのでうまくできているかどうか不安だが仕方なし。