そいとごえすの退避ブログ

2019-02-21 はてダから移転。

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

レース見ないでブログ読む

昨夜は他の入賞者らと食事後、ホテルに戻って自身のブログをチェック。普段のヒット数は5件ほどというが、「3万件ぐらいヒットしていました」と反響の大きさに驚いた様子だった。 普段は1日5ヒットのブログか。1日6hotだけれど...を思い出した。 マーラ・…

「シグルイ」とホーメイ

山口貴由の「シグルイ」がアニメになっていたのだなあ。→残酷無惨時代劇、シグルイ|WOWOW ONLINEWOWOWのサイトにはシグルイ特別版 見れる、見れるのだ!というページがあってWEBで動画配信しているが、残念ながらうちのPC環境では視聴できない。 かなり前か…

JAL123の記事備忘

久しぶりに雑文サイトを更新。といっても、長大になっていたTOPページを整理して微調整した程度。最近はブログ更新さえ面倒で、htmlを直接いじるのなんて億劫でどうにもならん。2007年8月の日航123便関連記事、雑文サイトに載せずじまいになっていたが、ロー…

映画いろいろ

あけおめ。年末年始は友人宅で映画鑑賞三昧。昨年後半に見たものも混ぜて感想を。 「トランスフォーマー」、噂には聞いていたが特撮シーンのクオリティがすごい。一方、主人公の少年周辺のドラマがひたすらかったるい。戦闘シーンは対人間だとまだいいのだが…