そいとごえすの退避ブログ

2019-02-21 はてダから移転。

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

多重アカ11個目@はてな

山崎行太郎が、また、はてなで新アカウントを作成している。 ■■■コメント掲示板新設のお知らせ■■■ コメント専用掲示板を、大量のログ保存が可能なものに新装しました。 コメント、情報提供、緊急連絡等、よろしくお願いします。 ↓↓↓ http://d.hatena.ne.jp/y…

「SAPIO」は週刊ではない

4/11の山崎日記から引用。 「おりをみて大反撃する……」とかっこよく宣戦布告をしたものの、(中略)次の週にはあっけなく逃走宣言……という恥ずかしい大失態を演じたマンガ右翼・小林よしのりが、このままじゃ、あまりにもみつともないと思ったのか、こっそり…

池田信夫vs毒蛇

文学板に山崎スレ復活part1が立てられたのが去年11月。ちょうど「池田信夫vs山崎行太郎」という面白い対決があった頃だな。あれはブクマだけして日記には書かずじまいになってしまった。(様子見していたら池田ブログ 2007-11-15 のコメント欄で自分のページ…

小林よしのりvs毒蛇、不発

(04-10:はてなキーワードと検索について加筆。/04-11:リンク修正、注追加。) 小林よしのりの「SAPIO」連載漫画の欄外に、 「よしりんは『月刊日本』1、2月号の山崎行太郎氏の『沖縄集団自決論文』に怒っているそうです。折をみて大反撃すると言ってます…