そいとごえすの退避ブログ

2019-02-21 はてダから移転。

鶴光vs渡辺真理

また雑文サイトと重複になってしまうがここにも書いておく。
今夜(12-13 22:00〜)のHOT'n HOT お気に入りに追加!ニッポン放送)に鶴光師匠がゲスト出演し、渡辺真理嬢と対談する。

番組の感想は、前回同様、雑文サイトのほうに書くことになると思う。

--------------
深夜追記。鶴光の出演時間は正味30分ほどだったが、しょっぱなからエロトーク大炸裂に真理嬢大喜びでノリノリのリアクション。なんとも凄い、濃厚な対談であった。鶴光登場前、番組冒頭辺りで垣花アナが暴走気味に下ネタをつぶやいたのに対して真理嬢がスルーせず食いついてたのも意外。今夜はどんな下ネタでも「受けて立つ」覚悟ができてたんだろうか。
弾け方も凄いしネタの数も多かったので、以上、とりあえずの感想は更新の楽なこのダイアリーに書いておく。