そいとごえすの退避ブログ

2019-02-21 はてダから移転。

フォロー

2日の日記に4日にツッコミ入れるというのは2日遅れみたいだけど、きっこ氏の2日の日記は3日深夜に更新されたものだからそれほど遅レスではない。
で、この項を更新したのは午前11時なのだが、その後、きっこ氏がブログもやっていることを思い出したのでそっちにトラバを送ってこのツッコミ2点を明示しておこうと思いついた。ところが確認してみたところ、「きっこのブログ」はトラバもコメントも受け付けていないのであった(笑)。
それはそれでいいのだが、ブログの9月2日のエントリーを見てみたら障害者自立支援法案に関する記述がまったく無い。アレっと思って最後のところを見るとPatriotの訳が「迎撃ミサイル(愛国者)」になってる。アレレ?
さるさる日記のほうをリロードしてみたら4日の日付で2点の訂正という断り書きがアップされていた*。上記2点についてはきっこ氏のもとに多数のメールが送られてきたとのこと。
日記を書く前にさるさる日記をリロードしてみるべきであった、間抜けなことしちゃったな、と思いつつ念のため確認してみると4日付けの訂正がアップされたのは正午直前。私のツッコミのほうが約1時間早かった。てことでセーフなのだ(笑)。

追記(09-05午前)

「2点の訂正」は3日の日付(の一番下)に移動している。→ きっこの日記(9/3)