そいとごえすの退避ブログ

2019-02-21 はてダから移転。

見出しの付け替え

昨日の項、5個の見出し(行頭に■のリンクあり)を小見出し(リンクなし)に変えた。
試行錯誤のメモ。まず全項目を見出しにしてアップ。が、カテゴリ[毒蛇]を冒頭の項目にしか付けていなかったためカテゴリ抽出すると肝心の“その後の経過のまとめ”が出てこない。で、全項目に[毒蛇]を挿入。見た目がかなり鬱陶しい(笑)。それに、見出しは右メニューの「最新タイトル」に表示されるため、1日分の更新で1テーマなのにタイトルが6個も並んでしまって変な感じ。
ってことで、冒頭の項を除いて見出し→小見出しに変えた。また、だらだら長いので「続きを読む」記法を使うことにした。