そいとごえすの退避ブログ

2019-02-21 はてダから移転。

唐沢俊一がきっこに反応

きっこの日記が唐沢俊一を罵倒した件で、唐沢俊一がリアクション。「社会派くんがゆく! RETURNS」Vol.066において。日記で言及したかどうかは読んでないので知らない。


唐沢●みんなが叩いているから、この期に乗じて言いたい放題いってしまえっていうタイプだな。「あたしは唐沢俊一なんて今まで名前も聞いたことがなかった」とか書きながら「人間のクズ」だの「死ねばいいのに」だの言ってる女と一緒だね!(編集部注:あえて解説はしませんので、お察しください)


「一緒」じゃないだろ。
先月書いたようにきっこの日記唐沢俊一罵倒のやり方は美しくないと思う。半日で削除したことも含め。しかし唐沢のリアクションも、情けないなあ。まったく無関係な事件にかこつけて言い返したものの、きっこの名前を出せないヘタレっぷり。
事を荒立てたくないアスペクト編集部に“固有名詞は出してくれるな”と要望されたのかもしれないが。