そいとごえすの退避ブログ

2019-02-21 はてダから移転。

たまちゃん@実写

ドラマ自体に興味はないが添付されてる写真があまりにアレなのでメモ。たまちゃん可愛いすぎ。

「まる子の親友、たまちゃん役は『僕と彼女と彼女の生きる道』で好演した美山加恋(9)」
ググってみたら結構有名な子役らしい。イメージ検索で他の写真を見てみたが……可愛いけど殊更どうということはない。どうもこの記事の写真がスペシャルということらしい。スペシャルって何? あまりに主観的問題すぎて説明困難なり。

(これで演技力や声までアニメ版たまちゃん並みだったらとんでもないことになりそうだなあ。まあうちはTVないから関係ないけど。)



追記。サンスポの記事も同じ写真を載せている。こっちのほうがちょっと大きくて鮮明。で、その分、神通力もちょびっと落ちている。