そいとごえすの退避ブログ

2019-02-21 はてダから移転。

山松ゆうきち氏のインド通信

『インドへ馬鹿がやって来た』の山松ゆうきち氏が、またインドに行っているようで。


言葉がろくに通じないインドでの壮絶な奮闘日記。二回目の渡印でさえコレということは、初インドはさらに凄かったんだろうなあ。
残念ながら4月分しかなく近況はわからない。もしかするともう帰国しているのかもしれん。と思っていたら、昨日更新されて1日分(4月28日)だけ追加された。更新前は時系列順(新しいものほど下)に並んでいたが、今は逆順になっている。
現在どういう状況なのかは依然としてわからないが、淡々とこういう更新がされるということは、特に大きな問題は生じてないのであろう(と思うことにする)。