そいとごえすの退避ブログ

2019-02-21 はてダから移転。

同名異人

山岡俊介氏の「ストレイ・ドッグ」最新記事(09/21)を引用。

●本紙並びに山岡の勝訴
本紙と世界的建設コンサルタント・パシコングループを率いる荒木民生代表との間で争っていた仮処分申立の決定が9月21日下り、渡辺真理裁判官は、荒木代表の申し立てを却下した。
簡単にいえば、本紙側の主張が認められ、勝ったということだ。


最近テレビ見てないので知らなかったが渡辺真理嬢はいつのまにか裁判官になってたんだね。んなことはない。真理という名前だと男か女かわからんなあ。同名でも別人なんだからどっちでもいいんだけど。
しかし東京地裁渡辺真理判事なんていたっけ? ってことでちょっと検索してみた。渡辺真理判事は今年4月東京地裁に異動したんだな。東京地裁の法廷担当一覧(平成17年7月7日現在分)には名前は出てない。
どっちでもいいといいつつなにを調べているのやら。

パシコン荒木代表の特別背任疑惑に関しては特に意見はない。